2020年6月8日月曜日

起きたときは暗かったけど、いま、明るくなって安心した


地獄のフチからよみがえった俺君です。
起きたときは暗かったけど、いま、明るくなって安心した。
2020年06月08日04時26分33秒
もはや!いろいろとつらい。
だれもわからないんだろうな。

さてと、どうするかな?
また、郵便物を出さなければならないし、また弁当の冷やし中華が食べたくなったので、セブンイレブンにでも行くかな。けど、ローソン100にしかない商品もあるので、ローソン100にも行っておきたいな。けど、どうするか? ローソン100はセブンイレブンよりは、遠い。
とおいは、遠いと書くか、とおいと書くかまような。

のどかからっから。これはおかしいな。病気か? 病気だとするとめんどうくさいからいやだ。めんどうだ。ほんとうにめんどうだ。

さっきまで、小便に起きるのもものすごく、いやだったので、いまいちおう、外に買い物に行く気になったことにおどろきを感じざるをえない。

よくぞ、ここまで復活した。
俺は、すごい。俺はえらい。ものすごくえらいな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ