2020年6月10日水曜日

その場合、未来の俺も、今現在の俺のように、心身ともに疲れ果てた存在なので


やばいレベルでつまらない。
やらなきゃならないことはあるのだ。あるのだけど、できない。
そして、日常生活上必要なことも、なるべくならやりたくない。けど、ご飯を食べたり、食器を洗ったり、歯磨きをするということは、省略できない。食器を洗うことに関しては、さぼれるけど、未来の俺が、現在の俺にかわって食器を洗うことになる。その場合、未来の俺も、今現在の俺のように、心身ともに疲れ果てた存在なので、やりたくないことを、しかたがなくやるということになるだろう。ようするに、やりたくないことの先送りにすぎない。けど、まあ、どうしてもやりたくないことは、先送りにするけどね……。あとで、やるときも、「めんどうくさい」よ。

なんか食べるために外に出るかな??
今日は、もう、自動販売機巡りをしたんだけどな。

いろいろなものに関する興味がなくなったよ。こまったよ。ほんとうにこまったよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ