2020年6月2日火曜日

部屋の中に放置してあったハムを食べたんだけど


ほかの人はどうだか知らないけど、自分に飯を食わせるだけで、けっこうたいへんだ。
ところで、いま、部屋の中に放置してあったハムを食べたんだけど、すっぱかった。
ああいうのって、時間がたってもくさらないと思ったけど、くさるんだな。袋が気体でふくれていた。においは「そんなには」おかしくなかった。食べられる限界だと思ったので、食べた。

ところで、だ。ところで、だ。

俺の頭がどてーーっとつかれている。
もやもやとはちょっとちがうなぁ。
意欲がなさすぎる感じでおかしくなっている。どーしても、動きたくないときがある。その時間が長い。とてつもなく長い。「おれはもう、おしまいか」って思う。けど、起きてきて書く元気がないのでそのまま寝そべっている。寝そべっているというとのんきな感じがするけど、のんきじゃない。

昼間は卵がけご飯で食べたんだけど、春巻きも処分しなければならなかった。食った。卵がけご飯だけで食べるつもりだったので、春巻きを食べたら、食べすぎで苦しくなった。

苦しいも、くるしいと書くかどうか迷っている。あとで統一するとなるとやっかいだな。これ……。ATOK2013がぎりぎりWindows10に対応しているのだけど、この先、Windows10のバージョンがあがったときにどうなるかわからない。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ