2020年6月12日金曜日

虫に刺されてかゆい


通販の受け取りのために起きていたのだけど、……。
これ、自分で時間を設定したのだけど、基本的に、ずれていた。はっきり言えば、午後4時ぐらいなら眠れたのに、通販の受け取りが午後7時から午後9時の間なので、眠るわけにはいかなかった。で、起きていたわけだけど、眠りたいような眠れないようなへんな状態だった。で、もう受け取ったのだから眠れるかと思ったら、眠れず、腹も減ってきた。なので、コンビニで買った弁当のチャーハンを食べた。チュロスも食べた。
野菜が……。野菜がたりない。どうしても、産地が気になる。そして、国産とだけ書いてある加工品に関しては、やはり、いろいろとうたがってしまう。

で、まあ、ぼくは寝ます。
今日は、いろいろとやった。けど、虫に刺されてかゆいとか、そういうことを……。
ともかく、寝ます。まあ、やることはあるんだけどね。
明日起きたらやることはある。ともかく、俺は虫に刺されたくない。肌トラブルがいやだ。


ともかくぼくはつまらない。
いつになったら、「本来」のぼくの感情を取り戻すことができるのだろう?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ