2020年6月30日火曜日

じつは、コンビニバックの八〇枚セットを買ったことがある


目が相当に良くなってきた。けど、まだ、ちょっとおかしいかな。
完全ゴーグル型眼鏡が出てきたので、これで、店に行っても店員にはうつらないだろう。まだ、コンビニ袋はもらえるなぁ。

いちおう、エコバックは買ったけど……。じつは、コンビニバックの八〇枚セットを買ったことがある。コンビニバックと同じやつなんだけど、店名やロゴの印刷はされてないというやつね。あれをポケットに入れて、買うときにポケットから出して使おうかなと思っている。買ったエコバックは、コンビニバックと同じ形んだけど、素材がちょっと厚めのやつ。このあいだ、ポッケットに入れようとしたら、案外かさばるので、ちゃんと小さくしないとポケットに入らない……ということがわかった。なら、小さくしないで、そのまま持っていこうかな。これは、コンビニバックとちがってじょうぶだからね。ナイロンっぽいやつ。俺は白いのが欲しかったんだけど、白いのが売り切れで、ブルーのやつを買った。本当は、白いのがほしい。まあ、白と言っても半透明でちょっと透けるんだけどさ。商品説明の写真から判断すると……。ブルーのやつはなんか、レインコートみたいで中途半端なんだよ。やっぱり、ここは白でしょ。四六〇円ぐらいだったな。三枚ぐらいは用意しておきたい。

今日はずっと雨で、明日も午後まで雨みたいなんだよな。で、コンビニに行くかどうかまよっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ