2020年6月20日土曜日

どうするかな?


正直言ってつかれたな。
どうするかな?
買い物に行くべきか?
あるいは、かっぱ寿司に行くべきか。かっぱ寿司の株主なのでポイントをもらっているんだけど、そのポイント有効期限が、9月にきれる。じつは、6月にきれるポイントだったのだけど、コロナの件で延長してくれたみたいだ。ともかく、このポイントは、早いところ消化しておいたほうがいい。俺はもう、あきらめるつもりだった。

昨日から、のどのかわきがひどい。昨日は、雨だというのに、ジュースを買うために外に出た。禁断の缶コーヒーを一本、メッツのレモンスカッシュ0カロリーを一本買った。

今日も、起きた時からずっと、お茶や紅茶や水を飲んでいるのだけど、のどのかわきがとれない。

俺は野菜が好きなのだけど、東電のポカで、野菜が食えなくなっている。で、あれから10年間、野菜不足生活をしていたから、なんか、からだに変化が出たのかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ