2020年6月25日木曜日

セブンイレブンのハッシュドポテトを二枚食べたところだ。


セブンイレブンのハッシュドポテトを二枚食べたところだ。
うまい。うまいではないか。こういうジャンクなものが急に食べたくなる。見なければ、食べたいと思わなかったやつなのだけど、見たら、食べたくなった。ほんとうは、放射能汚染のない大根とシラスがいい。それをご飯にのせて食べるのがいい。

もう、なんかさぁ。ボロボロなんだよね。
自分でもこれはやばいと思う。

けど、やりたくない。なんとか買い物に行ってきたけど、ほかのことはやりたくない。ほんとうはやらなければならないことが、わりと残っているのだけど、やりたくない。

じゃあ、寝ればよいのかというと、そうでもないんだ。今日は!今日に限るけど……。

ともかく今日は、なにもやりたくないけど、眠るわけにもかない。横になるわけにもいかない。精神的にくるしい。肉体的にも調子が悪い。特に目がつかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ