2020年6月28日日曜日

玉ねぎが入ってない汁汁カレー


じつは玉ねぎがなかった。なので、玉ねぎが入ってない汁汁カレーになってしまった。肉とカレースパイスだけ。まあ、おいしかったよ。やっぱり、肉があるとどうにかなるんだな。玉ねぎだけ入れて肉がいない状態だと、かなりまずいんだよな。これは、試しに作ってみたことがあるからわかる。まずかった。

スロークッカーに関しては、失敗。けど、あれしかないんだよな。いま、お勝手で料理をするのは、やばい。なんとか、お勝手を復活させなければ……。けど、そういうふうに考えているんだけど、実際にダニバルサンを炊くのはぼくにとって、相当にいやなことで……ずっとひきのばしになっている。

これから、また、横になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ