2020年6月24日水曜日

ひさびさに業務用センターにでも行くかな


さて、どうするか?
どうするか?
どうするか?

ひさびさに業務用センターにでも行くかな。最近、セブンイレブンばかりで、お金がかかっていたから、ここらで、かさばるのに安いものを買ってくるかな。

ブラジルとかコロナがすごそうだな。
中国はどうなるかな?

業務用センターじゃなくて、業務用ストアーだった。

ベジタブルミックスと中国野菜(れいとう)と味噌を買ってくるかな。あとは、炭酸水の類を買ってくるか。


行くならなるべく早く行ったほうがいい。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ