2020年6月7日日曜日

ものすごく、コーラを飲みたい。


ものすごく、コーラを飲みたい。
買いに行くかどうか迷う。実はさっきまで小雨が降っていた。これは天気予報にはなかった雨で、想定外の雨なのだろう。
ともかく、ちょっとだけ雨が降っていた。
いまは、降ってないみたいなんだけど、わずかーーに、水滴を感じるかもしれない。まあ、降ってないようなところで、傘をさして歩くのはあんまりよくないのだけど。けど、いまは
2020年06月07日04時15分56秒
午前四時なので、人がいない。
どうするかな。
あとは、さっきケーブルをさしかえるとき、ちょっとむせた。ケーブルに案外ほこりがついている。(複数のモニターケーブルを抜いたりさしたりしなければならない状態になった)。
缶コーヒーも買おうかと思ったけど、やめた。コーヒーを飲むと地獄を見ることになる。

コーラ欲がちょっとさがった。買わずに済ますか?

どうする??


カラスがないている。カラスもよく生きいるよな。あんなに対策されてエサが食えない状態なのに。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ