2020年6月15日月曜日

また、日高屋で冷やし中華でも食べるか?


郵便ポストに用があるし、出かけるかな?
また、日高屋で冷やし中華でも食べるか?
じつはきのうも買い物には行った。

帰りに雨が降ってきてたいへんだった。と言っても、たいした雨じゃなかったので助かった。俺は、弁当の冷やし中華を頭に乗せて帰ってきたよ。人がいないところで雨になったからな。

まだ、虫刺されの跡が治ってない。あーー。自転車を使いたいけど自転車を使うとなると庭に出なければならず、庭に出ると蚊やへんな虫に刺される可能性がある。

液体洗剤を買うつもりなのだけど、手で持って帰ってくるとなると重い。外に出たらジュースは買うだろうから、ジュースと液体洗剤でけっこうな重さになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ