2023年7月11日火曜日

芝居

 いま、ドナルド・ジョン・トランプは芝居をしている。みんなのレベルに合わせて、芝居をしているのだ。これ、芝居だとわからない人、いるの?

まあ、多くのDSとトランプなら、トランプが勝つよ。しかし、問題はそのさきだ。みんなのからだに埋め込まれたもの?入っているものは、ほんとうのことを聞いたら、みんな、卒倒してしまうようなものだ。だから、卒倒しないように、嘘の情報が流れるかもしれない。いちおう、嘘の情報だけど、真実情報ということになる。で、まあ、それでいいかなと思う。

まあ、トランプ派がDSの一派である確率は50%ぐらいかな。まあ、それでも、あっちよりはましだよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ