2023年7月4日火曜日

はっきり言って、こたえるーー

 はっきり言って、こたえるーー。また、例の夢を見た。これ、長期騒音時代の、受験が影響しているんだよな。いつも、これだもんな。

あとは、5Gが気になるなぁ。スマートメーターがそこに、3個もあるんだよな。で、もちろん、アナログにもどすことはできるのだけど、そうなると、ドアのカギをあけておかなければならなくなるんだよ。長期騒音で睡眠回路が破壊されたので、これが強烈にこたえる。どういうふうに、強烈なのか、ほかの人はわからないと思う。これ、脳みそが破壊されるような打撃を受ける。ダメージがすごい。

スマートメーターって、アナログメーターのかわりだから、月に一回「月の使用料」を送信するだけなのかなと思って、そのことについて、東京電力の人に訊いたんだけど、東京電力の人の、こたえは、30分に一回ぐらい送信しているということだった。ところが、これが、嘘で、ずっとずっと、絶え間なく、送信しているのである。嘘なんだよ。嘘をこたえた。

そして、携帯の電話番号とむすびつけられている。これは、いろいろとやっかいな問題をうみだす。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ