2023年7月2日日曜日

なにもやってないようでいて、やってきた。

 「あーー、俺、こんなことしてたのか」というようなことを思った。メールアドレスを変更しているときに思った……。あーー。ほんとう、「あーー」って感じ。いろいろ、やってきたんだな。なにもやってないようでいて、やってきた。

しかし、つかれたなぁ。

このあと、ご飯を食べて、数時間したら、眠るつもりだ。

むかし、掲示板で「まるまるをはやらしてやるーー」とか言って、しつこいしつこい、宣伝をしはじめたやつがいた。お菓子なんだけどさぁ。そして、お菓子の会社からおカネなんてもらってないと言ってんだけどさぁ。お金をもらってないのは事実なんだろうけど、頭がおかしいレベルで、繰り返し繰り返し、おなじ宣伝文句を書きむのは、あらしとおなじ。あれ、何度も読まされて、あたまにきた。俺が、そこをさるか、あるいは、はやめに対応ブラウザを導入するべきだった。こういうのが、おそいんだよね。どうしても、めんどうくさいというのがあるから、対応ブラウザを導入するという、元気があるときなら、なんでもないことが、できないまま、時間がたつ。めんどうくさい気持ちが、ものすごくあるんだよ。あのときは、特に、もう、めちゃくちゃにつかれていたから、そういう作業をするというのが、いやだった。けど、おくれたぶんだけ、ダメージがあった。10人中9人がいい人でも、1人が、あらしだったら、もうそこはだめだ。まあ、掲示板なんてどうでもいいんだけどね。長期騒音で、人づきあいが減ったから、ネットに人づきあいを求めていた時期があったのだ。長期騒音で、ともだちが、減っていく。長期騒音で新しい(リアルの)つきあいが続かない。そういう時期だったんだよ。

長期騒音は、ぼくから、すべてのものをうばったよ。みんな、わかってない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ