2023年7月22日土曜日

どうするかな~~

 敷布団のカバーがとどいたので、敷布団のカバーをかえるつもりだ。これから、新しいカバーをつける段階だ。古いカバーは熱湯処理をするべく、バスタブで眠っている。もう、あそこについているダニは全滅だろう。しかし、カバーをかえるというのがけっこうたいへんなのだ。できれば、敷布団をはたきたかったけど、じつは、外壁にとなりのツルがからんでいるので、ツルの葉っぱにつかないように、はたくのはむりだと思う。

しかし、どうするかな? 敷布団のカバーのことではなくて、これからの、俺の人生……。どうするかな~~。

昨日の夜、また、右目がおかしくなった。これ、なかなか治らないなぁ。どうするかな? いまは、ヨモギ茶か正露丸のおかげで、よくなっている。けど、悪い状態が復活してしまうときがあるんだよなぁ。

しかし、自転車に関しては、ほんとうに、通販で買って、自分で組み立てて、段ボールを処理すればよかった。まさか、あそこであんなことになるとは……。いくらシェディングがあると言っても、スーパーで体験したような軽めのやつだと思ったら、めちゃくちゃに、重いやつとをくらった。スーパーに行ったあと、湿疹みたいなものができることはあった。だから、そんなものだろうと思っていたのだけど、それが失敗した。スーパーの場合、いつもそうなるのではなくて、40回に1回ぐらいしかそういうことにはならなかった。

 まだ、喉の奥が少しだけいたい。

あそこまでひどいやつをくらうとは思ってもみなかった。だから、言ったことが現実化するわけではないし、思ったことが現実化するわけでもないということは、言っておきたいね。 

ともかく、m-RNAがはいらなきゃ、いいわけだけど、スパイクたんぱく質でこんなに長引くわけがない。あとは、別のガスだ。たとえば、ホルムアルデヒドなどだ。けど、これはちがうような感じがする。ひょっとしたら自己複製型のやつをくらったかもしれない。もし、そうだとしたら、相当にやばい。目から涙が出るタイプのシェディングというのが、10%ぐらいある。これは、5回目、6回目になって出てきたやつだ。これ目の粘膜に影響をあたえる感じがする。このタイプのシェディングで実際にはなにが伝播しているのか、知りたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ