2023年7月26日水曜日

フルボ酸が、高い

 「電車 臭い」で、リアルタイム検索するとわらえる。もう、この国は終わりだ。まあ、ワクチンとは関係がないことをいのるよ。

しかし、5回、6回と打っているやつが、強烈な毒ガスをはきだしているわけだから、やっかいだなぁ。まあ、正確には、粒子と毒ガスだ。

粒子と毒ガス、全部に効く、薬をもっているんだなぁ……。計画実行中のやつらは……。

フルボ酸が、高い。粘膜系のトラブルには効くという話だけど、どうかな。目が治った感じはないけどな。 

しかし、こまったなぁ。おやじがネズミを餌付けしなければ、ネズミの糞とかダニでこまってないんだよな。これは、タイムリミットがある。外壁もそうだけど……。それなのに、あほな人たちがあれをやってしまい、毒ガスをはきだしているような状態になってしまった。日本は、やばい。これ、6回目なんて打っているの、日本だけなんだぞ。どんだけ、お花畑なんだよ。日本人に見える外国人にやられちゃってるね。

 ともかく、不動産屋に行けない。アパートを借りるにしろ、となりの人や下の人が、6回打ちだったら、やばい。打つ気満々なやつに言っておくけど、6回打っても、新型コロナに感染するやつはいる。けど、これが、じつは、新型コロナに感染しているわけではないのである。けど、6回目を打つ気でいるやつに、そういうことを言っても、なにも通じないので、いちおう、新型コロナウイルスはあるという前提でものを言うしかない。そして、PCR検査が正しい(正しく判定できる)という前提でものを言うしかない。けど、新型コロナウイルスはないし、PCR検査では、正しい判定はできない。新型コロナウイルスがあるという前提で話をしたにしても、オミクロン株なんていうのは、みんな、ウソだ。なんで気がつかないかな。

新型コロナウイルスが物理的に存在するにしろ、単離されたことがないということは、重要なことだ。みんな、重要なことだと思ってないんだよね。なんで、重要なことだと思わないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ