2023年7月14日金曜日

うーん。まよう。

 どうするかな? シェディング覚悟で、買い物に行くか? 行かぬべきか? どうしようかな? うーーん。それとも、ネットスーパーを使うべきかな?

うーん。まよう。

あーー。からだがだるい。

むかしの特撮とか、むかしのドラマとか、レンタルで借りてみたのだけど、どうも、あんまり見る気がしない。そうとうに、とばして見ていた。二倍速で、ところどころ、とばす・・みたいな。けど、なんか、つかれただけでおもしろくないなぁ。だいたいなんというか、いやな記憶の断片がうかぶのである。これが、けっこう、多い。

で、かえす期限までにはまだ時間があるのだけど、はやめに返しておいたほうがいかなと思ったりもする。もともと、長期騒音でだるいのだけど、5Gは、影響をあたえているかもしれない。スマートメーターがおおすぎる。 

引っ越しの計画も、宙に浮いた感じになっている。自転車屋で、きょうーーれつなシェディングをうけてしまった。あんな短時間で、無茶苦茶に影響が出るシェディングをうけてしまったら、不動産屋に行けない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ