2023年7月29日土曜日

ほんとうに、つかれたなぁ

 ほんとうに、つかれたなぁ。これから、うなぎ丼を食べる。元気になってくれ。

右目は、まだちょっとおかしい。グルタチオンに微粒二酸化ケイ素がはいっている。これ、Googleによると、安全なものなんだけど、Googleが安全と言っているということは、安全じゃないと考えたほうがいいような気もする。微粒って、ただ単に、粉が小さいという意味だと思ったけど、じつは、ナノ粒子化されているという意味みたいなのである。ナノ粒子化されていたらやばい。なんで、不必要なものを入れるのか。だいたい、そのメーカーは、二酸化チタンを入れてないということを、売り物にしているのだけど、かつては、入れていたのだ。こんなのある? いろいろと出口をふさがれているところがある。まあ、微粒二酸化ケイ素がはいってないグルタチオンを見つけたので、それを注文した。かなり出費している。ほんとう、自転車を通販で買って、段ボールを自分でゴミ集積所に出したほうがよかったなぁ。まさか、あの短時間で、こんなことになるとは……。思ってなかったことが現実化した。シェディングはあるだろうけど、湿疹ができる程度のものだと思っていたのだ。まさか、目のほうにくるとは思わなかった。

まあ、あと3年が勝負だと思っている。あと3年が勝負。

4年目以降は、だいぶ楽な環境になるはずだ。

じゃあ、うなぎ丼ができたので、食べるとしよう。

++++++

https://rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-155m6aquOLu_F9ni_dRVrCmgvYkGcdgpLu-iF8o4wNgz3y0VbI7K-d3pOBhlS1SyVqipr65Sc9K_uoIlQz7wpmn3A20zDyjJQJwRmCUiphPRUi_in-0Kx5mN9FbmQl4b

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ