2023年7月1日土曜日

起きた~~

 起きた~~。あーー。寝不足のだるさがやっと、消えた。かなり、しんどかった。まあ、通常の「だるさ」に移行しただけなんだけど……。

どうしようかな。

いま、フランスが「もえている」。動きはあるんだよな。

どうしようかな。

俺が言っていることが正しいのに、みんな、わかってない。追加で「あれ」をやっちゃうことだけは、さけたほうがいい。けど、これも、あっち側の文脈を信じている人にとっては、「よけいなこと」だからなぁ。時間がたてば、わかるかと思っていたのだけど、時間がたってもわからないままなんだよなぁ。彼らは、幻想のなかにいる。へんに誤解をされて、うらまれるのもいやなんだけど、追加のあれは、やめておいたほうがいいぜ。まあ、気がつかないとは思うけど……。キミら、誤解をしている。「キミら、完全に、だまされている」と言いたい。なんで、気がつかないのか、不思議だ。もう、じゅうぶんに時間がたった。もう、じゅうぶんに説明をした。

まあ、気がつかないのは、インテルのせいだとは思う。しかし、いまだに気がつかないなんて、どうかしているぞ。いつか、気がつくときがくるのか? それとも、新しい人たちがばらまいたニセ情報をつかんで、気がついたと思うだけなのか? トランプたちが、落としどころを探っていると思う。そのぶんだけ、情報が、ゆがむ。ほんとうの情報ではないことを、ほんとうの情報だと言って、納得させようとするだろう。それでも、じゅうぶんに、キミらにとっては、ショックなことだから。

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ