2023年7月26日水曜日

ぜーーいんが、連れていかれる

 工事でうるさいし、いやなことを思い出して、腹がたつし……。ワクチンに対する世間の反応も頭にくるし……。ほんとうに、ワクチンをうける人が増えると、「いや」なところに、連れていかれてしまうんだよ。ぜーーいんが、連れていかれる。じつは非表示にしてある文章があるのだけど……。そこには、くわしく書いておいた。けど、これがまたやばいんだよ。まあ、ともかく、簡単に言うと、そういう黒側の政策に、したがってしまう人がいると、黒側がコマを一つ進めてしまうということだ。そして、全員がやられるのである。なので、もうちょっと、考えて、黒側の政策にしたがわないようにしてくれよということを言いたい。

だいたい、5回、6回受けているやつが、未接種者を、殺しにきているからな。おまえら、人を殺す気か。IgG4抗体の活躍で、毒をばらまいている本人は、それがわからないのである。

このあいだ、レンタルビデオ(DVD)を借りたんだけど、そういうものを見ていても、いろいろと思い出すことがあり、不愉快になる。腹がたつ記憶が多すぎる。腹がたった出来事が多すぎる。きちがい家族の騒音にやられるということは、そういうことだ。「全部」というのは、イ・ラショナルだという言い方があるのだけど、長期騒音以降、すべてのことが、長期騒音の影響をうけている。「全部」で、まちがいがない。イ・ラショナルじゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ