2023年7月21日金曜日

ともかく、いやなことがいっぱいあったよ。

まじで、二価ワクワクのトランスミッションがひどそうだな。しばらく、引っ越しはできないなぁ。あのわずかな時間で、ものすごいトランスミッションをうけた。

あとは、横になっていると、いろいろといやなことを思い出す。ほんとーーに、いろいろとあった。これ、きちがい家族にやられた人じゃないとわからないんだよな。そもそもの、しくみがわからない。『そんなことでおこる人、いない~~』の世界だからなぁ。

だから、まあ、うちのなかにいると、ダニにやられて、外に出るとシェディング(トランスミッション、伝播)にやられる。ダニに腕をやられた。これは、やっぱり、布団かな。

ともかく、いやなことがいっぱいあったよ。

+++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ