2023年7月3日月曜日

暑かった (これもあとで消す)

 今日は、昼間、寝ていたけど、暑かったなぁ。あーー、これから60日ぐらいは、こういう日が続くのかと思うと、頭がいたくなる。

庭の問題が片づいて、やっと動けるようになったと思ったのだけど……。シェディングの問題で……。動けなくなった。これ、前投稿とおなじように、エクソソームを出しまくっているやつは、気がついてないからなぁ。自分がエクソソームとして、いろいろなものを放出しているという自覚がない。

まだ、のどが痛い。基本、不動産屋に行けない。

やっちゃった人を全体として考えて、何割の人が、2030年に生きのこっているか? だいたい、5割だと思う。まあ、よくて6割だろうな。じゃあ、その人たちはいったい、いつになったら、気がつくのだろうか? なるべく早く気がついてもらわないと、こまるんだけどなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ