2023年7月7日金曜日

ともかく、つかれた

 つまんない。また、新たに、右腕をダニに刺されたのか、ダニに刺されたところがかゆくなっているのかわからないけど、かゆい。もう、すべてが、めんどうくさい。

これから、ネットスーパーの注文品をうけとって、それで寝る~~。

生活の質を上げるにはだなぁーー。ともかく、ダニだ。ダニのいないところに行くのだ。もう、熱湯処理とか、あきた。どれだけやっても、こうなったらダメなんだね。(だから、魚を出しっぱなしにするなと言っただろ。ネズミ対策工事をすぐにしようと言っただろ)。

今着ているやつは、買ったばかりの新しいやつだからなぁ。布団の上で刺されたのか。

ともかく、つかれた。右目がおかしい。また、涙目になっている。

なにをして楽しもうかなぁ~~。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ