2023年7月12日水曜日

けっきょく、こんな人生だったのかなぁ。

 けっきょく、こんな人生だったのかなぁ。

いま、ナットウキナーゼを入れたので、どうにかなるだろう。正露丸は、効いたけど、最後の一押しがたりないんだよな。最後の最後になって、押し戻されてしまうような感じがある。

いま、どこにも行かなくていいから、楽だ。けど、この雰囲気がおなじなんだよなぁ。騒音時代とおなじなんだよな。いま、午後2時26分なんけど、午後2時26分の雰囲気がおなじなんだよな。 午後2時台、ということでもおなじだ。3時台でもおなじ。おなじなんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ