2023年7月19日水曜日

あーー。このさきどうするかな?

まあ、足の甲をさされたりすると、「ここはもうおしまいだ」と思ったりする。はやく、スチームクリーナーが到着しないかな? まあ、やるのは、たいへんだからやるかどうかわからないけど……。

 全部がつまんない。よく、生きてきたなぁ。

あーー。このさきどうするかな? 引っ越しは、いまの体力状態だと、できないなぁ。むりだ。どうするかな?

なんとか、眠って、起きたから、ここに座って、文字を打っているけど、眠れない状態で、横になっているとき、ゆがんだ絶望を感じた。体調の悪さと気分の悪さがいっしょくたになった状態だ。もう、つかれたなぁ。そして、からだが、いろいろとかゆい。

不動産屋で、シェディングをくらったやばいしなぁ。まだ、まえのが、よくなおってない。今日は、目が普通の状態にもどったけど、このまま、続くかどうかわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ