2019年7月24日水曜日

自転車であそこまで行って、安いパンツを手に入れるか?


あった。ムヒじゃない虫刺されの薬。机の下に落ちていた。
ムヒはムヒ(なんとか)というのがいろいろあるけど、(なんとか)がついていると成分がまるでちがう。問題なのは、抗コリン作用があるやつだ。けど、俺は、抗コリン作用があるやつを、飲んでいた。ぬるのではなくて飲んでいた。レスタミンがそれだ。

夏も冬もいやだな。なんか夏は、虫と化学物質で、くしるめられるなぁ。

どうするか? 自転車であそこまで行って、安いパンツを手に入れるか? この安いパンツの品質は悪くない。アウトレット品だから。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ