2019年7月27日土曜日

ニスでぬってあるタンスに、アルコール消毒液をかけるとひどいことになる


なんとか起きた。地獄の底からはいでたような気分だ。なら、良いかというとそうでもない。こっちはこっちで地獄。

とりあえず、布団カバーを洗うことにした。
いま、洗っている。

ものすごい風だ。台風? 嵐? そんな感じの風が吹いている。
というわけで、洗濯日和ではないけど、雨よりはましだ。

腕のかゆみが気になる。足のかゆみは、ひいた。けど、ビジュアル的によくない。ほんとうにきれいな肌だったのに……。ぷーすかぷーすか。

地獄の底からはい上がったが、そこには、また別の地獄がまっていた……みたいな感じか。俺にとって現実とは……ぁ。

とりあえず、しけている海苔を食べよう。これ、しけちった。しけるのがはやいな。まあ、袋に亀裂が入ったから、蓋が閉まってない状態なんだけどな。

やばい。いま、指に薬をつけてから患部に塗ったので、指がやばい。海苔はいじれない。別の指? だめだめ。箸でやろう。

正直言って、つかれたな。飯は炊いてあるからなぁ。

タンスの横がひどいことになっていた。ニスでぬってあるタンスに、アルコール消毒液をかけるとひどいことになるんだな。まあ、仏壇で学習したことだけど……。じゃあ、どうすれば良いのか? 電解液か?あれは、頼りになるのか? なんかあんまり、菌を殺せない感じがするんだけどなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ