2019年7月19日金曜日

スムーズに行った

今日は、いい人に会ったので、いい気分だ。
今日はほんとうに、スムーズに行った。ほとんど全部スムーズに行った。

けど、ちょっとつかれたなぁ。
ちょっとじゃないか。
今朝見てたのは、仮面ライダージオウだ。一話分だけ見ようと思ったけど、見ていたら、その前の話しを見てないのに気がついた。だから、その前の話しから見ていたら、なんか、あっという間に時間がたってしまった。(まあ、遅刻しなかったけど。五分前にはついているから)。なんか、気が抜けるよね。まあ、視聴は途中でやめたんだけど……。

まあ、いい人に会ったわけだけど、つかれたなぁ。


けど、やっぱりつかれたなぁ。つかれた。
それから、ネズフン処理はすすんでない。
喉の調子はちょっといいか。まだ、完全になおっているわけじゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ