2019年7月14日日曜日

干すところがない。また、部屋干しでくさくなったらいや


洗濯ロープのところに靴下なども掛けておいたのだけど、くさくなっている。折り目のところがくさくなっている。だめだ。EM-1を買っておくか。そういうものを増やしていくとなぁ。しかも、あれは有効期限がある。

いま、適当に洗濯中。靴下は入れなかった。
今日は雨。
これはきつい。あめあめあめ。
これはきつい。

乾燥器? そんなものはない。
自然乾燥だよ。

しかし、つまらない。
これからやることは、歯磨きと飯炊きだ。

ほんとうは、服の整理をするために冬物を洗っておきたいのだけど、洗えない。干すところがない。また、部屋干しでくさくなったらいやだしな。

だいたい、掃除はしたくない。ほこりをさけなければならない。喉がイガイガでなんかだるい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ