2019年7月24日水曜日

アルコール消毒液はアルコール消毒液で、へんなにおいがする


ほんとう、どうすればいいんだろう?
ネズフンがあれほどおそろしいものだとは思わなかった。親父の部屋のにおいが、やばいんだが、これは、ネズションか。親父の部屋のにおいが他の部屋にうつってきている感じがする。アルコール消毒液を(他の部屋)にまいたけど、アルコール消毒液はアルコール消毒液で、へんなにおいがする。で、アルコール消毒液がまけている感じがする。
ずっと前にバルサンを炊いときにわかっているんだけど、ぼくの部屋にもバルサンのガスがとどいた。空気の抜け道がある。(ぼくが、畳をとったから)。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ