2019年7月26日金曜日

ほんとうにこころぼそい状態で暮らしているなぁ。


ほんとうにこころぼそい状態で暮らしているなぁ。
夜の一二時にネズミが出たときのこころぼそさといったらないね。
「だから言っただろ」と言いたくなる。入院しちゃったやつはいないから、うちにネズミが出てもかまわないわけだけど……。これ、ほんとうに意見が違ってこまるんだよな。けっきょく、俺が言ったとおりになっている。俺の意見があってた。ほんとう、まるまるは頭がおかしい。
言ったとおりに、俺がこまることになっただろ。なにが「俺がやるからいい」だ?? そうやって、俺が言うことを聞かないからこうなってんだぞ。人災だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ