2019年7月31日水曜日

うーーん。甘いものを食べないようにしたのに

どうするかな? どうするか??
うーーん。甘いものを食べないようにしたのに、麩菓子を食べてしまった。うまい。そしてファンタグレープを飲んだ。うまい。

一段落したみたいなんだけど、どうなんだ?
まあ、これで、二ヶ月、三ヶ月たってみないとわからないな。
どうするかな?
うーーん。ほんとうにいろいろと、こまるなぁ。
ネズミ対処と粗大ゴミ捨てがいつ終わるのかわからない。いくらかかるのかわからない。

しかし、俺のほうの人生はなんだったのか?
うーん。

なんか、釈然としないなぁ。俺がネズミのことでこまっているのに張本人は、まるで関係がないひとになっているからなぁ。

まあ、一段落したんだろう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ