2019年7月5日金曜日

落ち着かない。落ち着かない。


いろいろとやばい状態になっている。あーあ。
ともかく、かっぱ寿司でも行くかな。
タダ寿司食おうかな。
いちおう、リセットしないとやばい。

俺は本当にどうしたらいいんだ?
落ち着かない。落ち着かない。
帰ってきたらなにをするべきなのか?

スマホ、どうしようかな。
これなぁ。金が出て行く。
俺は、……。

細かいところで節約しても、大きな金が出て行ってしまったら、しかたがないんだぞ。ぞぞぞ。

今日はなにもしないつもりだったのに……。
なにか落ち着かない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ