2019年7月23日火曜日

ものすごく、だるくなって眠ってしまった


まじ、つまんない。
からだがだるい。俺は、ネズフンの出すばい菌にやられてしまうのではないか? 早いとこ、親父の部屋を消毒しなければと思うけど、なかなかむずかしい。
足はまだかゆい。くるぶしの横なんだけど、ずっとかゆさが持続しているので、不愉快。

あとは、なんか、電子レンジが壊れたみたいだ。バルサンが終わるまでまって欲しかったな。

バルサンを炊いているあいだ、行くところがないんだよね。
ものすごく、だるくなって眠ってしまったけど、ほんとうに俺は大丈夫なのか?
喉の痛み、鼻づまり、足のかゆみ。
みんな、親父の部屋のネズフン処理から生じていること。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ