2019年7月1日月曜日

コンビニに行くとなると、見てくれに気を遣う。


つまんない。つかれた。
パンにレトルトカレーをつけて食べた。

いや、そんなことより、なんか足を蚊に刺されている。複数箇所刺されている。ちくしょう、何カ所も刺しやがって。

モニターばかり視ていると問題があるので、外を見ようと思って、ドアを開けて外を見てたんだけど、そのとき、蚊が入ったのかな?

電子蚊取り器をつけたけど、俺がやられる可能性がある。切ろう。もう、二時間以上つけているはずだ。今回、机の下に電子蚊取り器を置いた。机の下に、足が入るスペースがあるでしょ。あそこ。

なんかもやーっとする。これが、電子蚊取り器の効果なのか、俺のもともとの体調なのかわからない? 俺のもともとの体調は、ヘビメタにやられてからずっと不調だ。

これから、コンビニに行くか、自動販売機があるところに行くか、まよっている。どっちだ。
コンビニに行くとなると、見てくれに気を遣う。
自動販売機のほうが、見てくれに気を遣わなくていいという利点がある。まあ、コンビニに行くにしろ、自動販売機のあるところに行くにしろ、たいして格好はかわりがないのだけど……。

そういえば、このあいだ、またシャツを裏表にして外に出てしまった。店に入る前に気がついて良かった。自動販売機でジュースを買って帰ってきた。郵便ポストにあるものを入れるために外に出たので、郵便ポストにあるものを入れてしまえば、それでよかった。けど、そのあと、『ご飯を食べようかな』と思っていたのだ。

まあ、今回は、シャツを裏表にして外に出るということはないよ。いま、ちゃんと表が表である状態で着ているから。しかし、だるい。不調。

電子蚊取り器を机の下に置くべきじゃなかったか。関係ないか? わからない。

俺、もういいや。つかれた。

なんかいいことないかな?
体調が良くなって、元気になって、なにかに興味が出て、いろいろとやってみようという気分にならないかな? 

だるだる。つかれた。
コーラか、ドクターペッパーを飲みたい。
どっちがいいかな?

今日はけっこう涼しい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ