2019年7月11日木曜日

これで、ドラムのカビが落ちるのだろうか?


洗濯機をまわしている。これで、ドラムのカビが落ちるのだろうか?
こういうのははじめてだからわからない。もし、だめだったら、ドラムのカビ落とし専用の洗剤でも買おう。なんか、一晩おくタイプとそのまま普通に通常コースの洗濯をするものがあるらしい。洗濯といっても、洗剤を入れたままそういう運行をするだけだ。

洗濯用洗剤も買わなければならないし、やっかいだ。液体洗剤はこのあいだセブンイレブンで買ったので割高になっている。

あー、コーヒー、飲んじゃってる
はやくも、腹が……

あー、コーヒー、うめーー

頭がモヤモヤする。これはやばい。
他の人にどれだけ言ってもわからないだろうけど、ヘビメタ騒音で焼け焦げている。このいやな感じが残っている。たぶん、一生続くんだろうな。俺の障害が他の人にはわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ