2019年7月8日月曜日

昨日は、業務ストアに行って、いろいろと買ってきた

昨日は、業務用ストアに行って、いろいろと買ってきた。
しかし、もうすべてのジュースを飲んでしまった。
冷凍食品で冷凍庫がいっぱいだよ。
業務用ストアは安いけど、レシートを見ると、いままでよりも商品が高くなっている。

あいかわらず、(冷凍)焼きナスがうまい。
昨日、全部、食べてしまった。

+++++++++++


喉がイガイガしていること以外、通常運転。
喉のイガイガは気になる。

俺、ほんとう、どうしようかな?

ああ、頭もモヤモヤしている。

いま、スパゲッティーを食べている。
これは、ナマトマトを入れるとうまいスパゲッティーだ。

今朝、可燃ゴミの日なので少し片付けをしたけど、それがいけなかったのかな?

俺は本当にどうなるんだろう?
さみしいが、人間付き合いはもうこりごりだというのがある。どうしても、ヘビメタ騒音がたたる。どーしても、苦しい。あんまり楽しくない。ヘビメタ騒音でくるしいのは、人とつきあっているときもおなじだ。だから、別に人づきあいを復活させれば、ヘビメタ騒音問題が軽くなるということではない。

家の工事でまた、金がかかる。
俺は大丈夫なのだろうか? その工事は絶対にやっておかなければならない工事で、中止することはできない。

現実が、楽しくない。
じゃ、横になっ空想していれば、楽しいかというとそうではない。
ゲーム? ゲームはつまらない。ゲームのなかの人間関係ですら、しんどい部分がある。それなのに、さみしいんだよな。これは、どうかしている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ