2019年7月6日土曜日

頭がモヤモヤで、喉がイガイガだ。


頭がモヤモヤする。
とりあえず、洗濯物を外に出したけど、雨が降らないか監視する必要がある。

頭がモヤモヤで、喉がイガイガだ。
喉を休めている。掃除をするとどうしても、喉がやられる。
ほんとうにやばいほこりだから、喉が落ちつくまで掃除はやらない。
(マスクはしてます。マスクをしていても、むせるんです)

さっき、コンビニに行ってきた。
いろいろと買ってきた。ひさびさに冷や麦を食べた。うまかった。
何十年ぶりだろう。うどんとそばはけっこう食べているけど、冷や麦は食べてなかった。コンビニの冷や麦だけどうまかった。薬味がうまいんだな。

業務用ストアに買い物に行こうと思ったけど、雨が降ってくるのはほぼ確実なので、まよっている。雨が降ってくる前に帰ってこれればよいのだけど……。
そう言えば、コンビニに行ったときも、行きは雨が降ってなかったけど、帰りは雨が降っていた。ぼくは傘を持って行ったので、特に困らなかった。

コンビニで約一七〇〇円使ってしまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ