2019年7月11日木曜日

、今回、ロープに直接、かけた服がだめなのだ


実はぼくの部屋には洗濯ロープがある。この洗濯ロープは必要なときだけ出して使うわけではなくて、ずっと、部屋を横断するようにかかっている。綱渡りのロープのように張ってある。ここに、とりあえず部屋に入れた洗濯ハンガーを掛けるのだ。けど、洗濯物が二回分あると、洗濯ハンガーだけではたりなくて、ロープに直接かけたりする。で、今回、ロープに直接、かけた服がだめなのだ。こー、おり曲がった部分がかわかないままくさくなっている。これは、EM-1あたりをスプレーでかければとれるにおいだ。しかし、EM-1を買うのがめんどうなのだ。
洗い直したけど、まだにおいがある。日光がじゅうぶん強ければ、においはなくなるかもしれない。けど、これなぁ 一度こうなっちゃうといやなんだよな。

服はちゃんとハンガーにかけて干さないとだめ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ