2019年7月21日日曜日

「冷凍枝豆を買ってこようかな?」といま考えている


自分のブログを読み返してみたのだけど、冷凍枝豆について書いてある記事がある。
で、「冷凍枝豆を買ってこようかな?」といま考えている。業務ストアに行かなければならないのだけど、業務ストアに行くのは、別に問題はない。
今日は、完全防塵サングラスがあるし、雨が降ってない。

どーするか。枝豆が食いたいかもしれない。自分のことなのに、かもしれない。
いまは、実は、ピリ辛ザーサイでご飯を食べたので、腹がいっぱいなのだ。あとで、食べたくなるかもしれない。

実はダニアースをやろうと思っているから、冷蔵庫にはいろいろなものを入れたくない。これ、どうしようかと思っているんだよな。冷蔵庫、庫内は、安全地帯なのである。説明によれば。けど、なるべくなら、冷蔵庫に食べ物がない状態でダニアースをやりたい。

俺は、かなり神経質なので、なんか、いやなんだよ。どこかで、冷蔵庫をカラにして、それでダニアースをやろうと思っている。そのときは、電子ジャーも飯が入ってない状態でやる。電子ジャーは、離れた部屋に置くわけだけど、さらに、電子ジャージ自体を機密性の高いボックスに入れようと思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ