2019年7月29日月曜日

睡眠時間がボロボロになっている。


睡眠時間がボロボロになっている。
わけわかんない状態だ。くるしい。
とりあえず起きてしまったけど、いつ眠ることができるのだろう?
時間の調節をしなければならないのだけど、いろいろと、切羽詰まるものがあり、気が立って眠れない。(眠るべき時間には眠れない。逆に、眠ってはいけない時間に眠たくなり、とりあえず、眠って起きたところだ)。ネズミが入ったゴミ袋を捨てるというのが、今日一番のミッションで、いちおうやったけど、これが……。あんまり良い気分じゃない。寄生虫やその他の虫、袋をあけておいた場合、発生するいろいろな問題に対処するために、袋をしめたのだけど、それは、ネズミを窒息死させることになるので、俺としては、気分が非常に悪い。何度か、袋をあけてやろうと思ったけど、袋をあけてやったとしても、飢え死にか焼かれて死ぬだけなので、ものすごくまよった。何度も、袋に穴をあけてやろうと思った。あるいは、袋からだそうと思った。けど、袋から出すと、からすに内臓をたべられ、ほかの部分が放置されるようなことがあるといやなのでやめた。あるいは、ハエが卵を産み付けたらたいへんなことになるし、そういうことがなくても、くさったらたいへんなので、袋はあけないことにした。こころを鬼にして。俺としては、やりたくない。どんな生き物だって、殺したくない。このネズミが、漆喰壁を囓ったやつなのかどうわからない。ほんとうに、家の中にはいって欲しくなかった。だいたい、シートは、家の中にいることが明らかなときに設置したシートで、今回は、シートにネズミがかかっているとは思わなかった。
(ここで、ばっふーんとデカイ音がしたのでびっくりして、思考が途切れた)(音もそうだけど、衝撃波みたいな感じがある。腹に響いて、耳がつまるような感じがある)。(となりの車なんだけど、その車のドアの音が重い。高そうな車なんだけど、ドアの音がずっしりと重い。いやなんだよな。あいつはジャイアンのコンサートみたいにデカイ声で歌を歌うし、うるさいやつだ)けど、気違い兄貴の音にくらべたら、屁でもない。けど、突然の音が、いやなんだよな。腹にこたえる。

というわけで、続きは書けなくなったけど、どこかに食べに行こうと思う。どこに行くかは、決めてない。

正直に言うと、外に出るのがめんどうくさい。ご飯はない。パンはあるなあ。

++++++++++
無料セール
脱力さんがゆく 4: 脱力系ひきこもり生活入門 節約貧乏めしの日々
まだ、明るい日々。
↓アフィコードじゃありません。
https://www.amazon.co.jp/%E8%84%B1%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%86%E3%81%8F-%EF%BC%94-%E8%84%B1%E5%8A%9B%E7%B3%BB%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E7%94%9F%E6%B4%BB%E5%85%A5%E9%96%80-%E7%AF%80%E7%B4%84%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E3%82%81%E3%81%97%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%85-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA-ebook/dp/B01DO9ANSM/

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ