2019年7月21日日曜日

そりゃ、楽しくなりたい。


ほんとうに楽しくなりたいな。
楽しくなりたいけどぼろぼろ~
いろいろなシーンが浮かんでくる

やる気も正直言ってない。
むかしはあったやる気がない。

ただ単に楽しくっていうのもないしな。
そりゃ、旅行が楽しくて、旅行に行けば気分がよくなるとかいうものがあればいいけど、ない。
いま、むりやりどこかに行っても、苦行になってしまう。苦行になってもいいから、ともかくやるんだ~ なんていうエネルギーはない。

ほんとう、いろいろなシーンが浮かんでくる。
正直言って、くるしい。
そりゃ、楽しくなりたい。
(俺が一四年間ヘビメタにやられてない人間なら、またちがうんだよ)
たとえばの話しだけど、「おもしろくない」「くるしい」と言っているブログよりも「楽しい」「こんなことが楽しかった」と言っているブログのほうが魅力があるだろ。けど、「そんな魅力は、どうでもいい」と言ってしまいたくなるほど、底なしの苦しさなんだなぁ~

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ