2019年7月24日水曜日

睡眠と暑さの問題か


みんな聞け。ぼくがつまらない。
あー。なんかくるしい。
あー。
いろいろあった。

俺はどうなるのかな? このからだの調子じゃ、やばいよな。どうするかな。これ、たぶん、睡眠の問題だからなぁ。
睡眠と暑さの問題か。あるいは、ばい菌が……。

鼻水が出るのは、暑さの問題じゃないよな。
しかし、動く気がしない。

水分をとって横になるか。
で、エアコン、どうするかな?
エアコンなるものがあるしなぁ。
けど、三〇度の冷房でも風邪をひく可能性がある。

あんま、いい状態じゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ