2019年7月26日金曜日

ついに、こうなったか。

ネズミがいつはいってくるかわからない状態だと、安心できない。
うー、飯がうまくない。
ついに、こうなったか。

昨日、眠れなくなって、朝の九時ぐらいまで起きていた。で、午後二時ぐらいまで眠った。午後三時ぐらいに、駅そばでそばを食べるために外に出た。ざるそばを食べた。他の人は夏のイベント?で楽しそう。いや、近くのイベントは終わったんだけど、待ち合わせをしている人たちが駅にはたくさんいた。

ゴミ袋を買って、午後五時ぐらいに帰ってきた。四時かな? 

だから、魚を出したまま眠るなとあれほど言ったのに! あれほど!!
もう、生きるのがめんどくさくなっている。また、腕のところをさされた。手首もやられているなぁ。手首のところは治っていたのに、新しくさされた。もう、いやだな。生きてたくないなぁ。けど、死ぬわけにはいかない。特に、ネズミのばい菌で死ぬわけにはいかない。

ほんと、

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ