2019年7月27日土曜日

アルコール消毒液を下の部屋にまき散らそうと思っている


ご飯を食べた。手首の虫刺されあとが気になる。これなぁーー。いつ色が消えるか? これ、どこでやられたんだ? どこだ??
場所がわからないとまたやられる可能性がある。
長い手袋をしないとダメだ。使い捨て手袋が短い。手首のちょっとうえあたりだともう無防備になる。長袖をわざわざ着たのに、これか!
こういうのがいやなんだよ。いやなんだよ。
ぼくの肌は雪のようにきれいなんだぞ。もともとの肌は……。
陶器のように美しいのだぞ……もともとは。

アルコール消毒液を下の部屋にまき散らそうと思っているのだけど、長袖を着れば大丈夫だろうか?

あの部屋は、ネズションのにおいがする。
まいてきた。いっぱいまいてきたぞ。
防塵サングラスをしたけど、マスクの鼻梁の部分が高いので、防塵サングラスに隙間ができる。そこの隙間から薬液の霧が目に入ると目がいたい。
目をつぶってまいたけど、ときどき目を開けたからな。


これでちょっとでも、ネズションのくささが減れば、いいけど……。
お米を他の部屋に移したりして、めんどう。あとは、見た目は変わらないので、なにをやったわからない……片付いてないというのが問題だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ