2019年7月30日火曜日

せけーんがのぞんでいるものと俺が望んでいるものがちがう


ラーメン食って、餃子を食って、帰りに甘い菓子パンでも買ってくるか。ほんとうは、大根を使った料理が食いたいな。大根の煮物が良いんだけど、あのお勝手でやる気がしない。
あーーあ。
もう、気楽に行くしかないか。

俺が午前五時には眠れるようにいのってくれ。
祈りパワーをおくってくれ……。

あーあ、つまんない。ぜーんぶ、つまんない。
どーすんだよ。俺。掃除が苦手なのに掃除ばっかりだよ。
手続き事項がきらいなのに手続きばっかり。
あー、つまんない。つまんない。

希望はあんまりないんだよな。疲れ果ててついえた。世間と俺はあわない。世間と俺はあわない。

せけーーん。

せけーんがのぞんでいるものと俺が望んでいるものがちがう。

++++++++++++

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ