2019年7月17日水曜日

そっか。味噌にぎりが食べられるか。


いろいろと用事はしてきた。
(病院などに払い込み、食料品の買い込み)
あーー。
マクドナルドっていつのまにかクレジットカードが使えるようになっているのな。知らなかった。

ひさびさにレタスを買った。これで、チーズバーガーがうまくなる。あとは味噌を買った。これは糀味噌(麹味噌)でうまい。だし入りではないので、味噌にぎり風丼も食べられる。だたし、だし入りではないので味噌汁を飲むときは、だしをたさなければならない。これとダシを使った味噌汁は、相当にうまい。

そっか。味噌にぎりが食べられるか。

味噌汁にするときはダシを入れなければならないのが難点だけど、しかたがない。だし入り味噌汁を飲んでいるとき、このだしなし味噌汁のことが思い浮かんだ。だし入り味噌汁がなくなったら、買うつもりでいたのだ。

+++++++++++

引きこもりの現象学 引きこもりのタイプと対策: 本当の引きこもり対策とはなにか? Kindle版
無料セール
↓アフィリンクではありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D3ZOI6K/
++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ