2019年7月12日金曜日

言ってみれば、昼寝をしたわけだけど



SNS?だっけ?ともかく、挨拶回りをしたあと眠ってしまった。五人のところに、コピペするだけ。
眠って起きて、あんまりいい感じじゃない。
それにしても、雨が多い。
いま、降ってないみたいなんだけど、どちらかと言えば、昼間、降らなかったほうがいいなぁ。

冷凍枝豆をチンして食べた。これがうまい。
これ、主食になっちゃうな。鞘のゴミが出ないのがいい。
醤油をかけて食べると、ほんとうにうまい。
かなり、満足。
まあ、納豆かなんかをぬかして、フェチン酸があるんだよね。

いま食べたから、ラーメンは食べられないけど、なんとなく、醤油ラーメンを食べたくなっている。昼間、雨じゃなければ、日高屋に行ってたんだけどなぁ。

ともかく、だるい。
かなり、だるい。
俺がこんな気持ちでいるあいだも、人生を楽しんでいるやつらがいるんだろうな。明るい気持ちで暮らしているやつらがいるんだろうな。
ヘビメタでほんとうにない。まあ、楽しんだもの勝ちなのはわかるけど、俺のこころは、動かない。そういうふうに動かない。やられすぎて、疲労困憊だ。

言ってみれば、昼寝をしたわけだけど、それが、あんまり良くないのである。昼寝と言うよりも、だるくて横になったら眠ってしまったという感じだ。歯磨きをしないで眠ってしまったので、しょうべんに起きたとき、歯磨きをしようかなと思ったけど、めんどくさくてできなかった。

なんか、風邪をひいて熱が出てだるい状態とおなじだった。くるしいんだよ。昨日、基盤がこげたにおいを吸わされたのがまずかったのか? そんな感じじゃないけどな。あれ、ほんとう、むせる。どうして、そういうのにあたっちゃうんだ。何十年も生きているけど、そんなの、一度もなかったのに。排気ガス系のにおいじゃなくて、ほんとうに、いやなにおい。においと言うよりも、ガスや粉じんなんだろうな。あれは、吸いたくなかった。

ねずみとの戦いにつかれた。
ふすまも買い換えないとダメだ。かたいふすまが2万円ぐらいする。

さみしいと言えば、さみしい。けど、このくるしい状態で、かりに、パートナーがいたとしても、なんかかわらないなぁ。けど、さみしいな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ