2019年7月18日木曜日

「おとなの大盛カレー」辛口……辛いだけのカレー

「おとなの大盛カレー」辛口……辛いだけのカレー
これは、うまくない。辛さは感じるけど、辛さとうまさは別なのだ。ほんとう、これは、辛いだけ。

業務用ストアで安かったから買ってしまったけど、失敗した。
これはもう、買わない。けっこう野菜が入っていて安いカレーがあったのに、それがなくなってしまった。

よく見ないで買ってしまった。これは、放射能はどうなんだろうな?

買ってしまったから、全部食べるけど、五パックか一〇パック?は多かったな。

ぼくのようにコーヒーで胃袋が弱っている人は、これは食わないほうがいい。辛いのが好きな人はおいしく感じるかもしれない。けど、自分で具を入れないとだめだ。

これは失敗した。パッケージがいいから買ってしまった。安いし。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ