2019年7月23日火曜日

むかしは、立ち読みでも、図書館や本屋で時間をつぶす気力があったけど、いまはない


アマゾンで買ったムヒ以外の虫刺され軟膏がない。
また、買わないとやばい。さらに、ビオフェルミンがない。ビオフェルミンは必要なのさ。けど、高い!! ビオフェルミンは、どうしても歯磨きをしたくないときに、口の中で溶かすようにして飲むと歯磨きのかわりになる。けど、それは、ほんとうにやりたくないときだけ使う、奥の手。口内になるべく長く、ビオフェルミンがあったほうがいい。

もう、どうでもいいか。ともかく、かゆい。
ほんとうは、薬局に行くつもりだったんだけど、だるくて行けなかった。起きたときは、雨が降っていた。

お金はもう、どうでもいいか。ぱーっと使うか。ぱーーっと。

どうする? 買うか?
さっき、バルサンを炊くときに、電子ジャーを入れるつもりのボックスを買ったばっかりなんだよな。

図書館が夏休みで、こんでいると思われる。
勉強用の机だけではなくて、いろいろなところが使えなくなる。本棚の横にあるイスもたぶんウマル。
そうなると、バルサンをやっているあいだ、行くところがないんだよな。まあ、食べ物屋か? むかしは、立ち読みでも、図書館や本屋で時間をつぶす気力があったけど、いまはない。

ほんとうに、バルサンなんてやりたくない。やりたくないのだけど、やるしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ